SSブログ

そして時間は動き出す [育児]

先ほど、長女が無事に誕生しました。
また一つ、新しい時間の始まりです。
楽しいこと、つらいこと。いろいろあると思いますが、皆で乗り越えて行きましょう。

ついにお兄ちゃんとなったあーちゃんは、まだ何も知らず。。。
大の字で隣で寝ています。。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

シブ

おめでとう!! 女の子ですかっ!
これまた、彼氏はこぇ~なっ!家にお邪魔するの。
おやじがオヤジだけに(笑

にぎやかになって、たのしいね!
by シブ (2008-07-14 13:35) 

hide

shibu>
ありがとう。
先行きがちょっと不安ですが。。(笑

ん?なに?
そんなに俺怖い??
仕方ない。最近伸ばしていたヒゲは全部剃るか。
でも、剃っちまった頭はどうにもなんないね。
伸びるのを待つよ。
by hide (2008-07-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに!!果てしなく長い1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。