SSブログ

ついに!! [育児]

とれました。免許。[手(チョキ)]

いやー長かった。。
教習所卒業してから、本免試験まで1ヶ月も空いちゃうし。
まあ、とりあえず1時間もオーバーしなかったのでよしとしますか。

それにしてもながかったね。うん。がんばった。

さて、車は何にしましょうかね。
来月出産予定なのでお金もあまりないしなー。
でも、楽しみです。いろいろとね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

BlogPetのちびあーちゃん

ひでぶ。が免許したの?
by BlogPetのちびあーちゃん (2008-06-05 08:29) 

ゆぶた

え~!嫁妊娠してたの~(@@)おめでとう!!知らなかったわよ~!!!!
つぎはどっち???
by ゆぶた (2008-06-05 10:03) 

hide

ゆぶたさん>
え?知らなかったですか!?
家帰ったら嫁叱っときます。。
次は今のところ女の子の予定です。

by hide (2008-06-06 16:34) 

ゆぶた

ちょっと~!嫁しかっといてよ~(笑)
で、次女の子なんだね~!!!
女の子はかわいいよ~!!!!楽しみだね~!!!
嫁に電話しなくっちゃ!!!!
by ゆぶた (2008-06-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長いね。。そして時間は動き出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。