SSブログ

果てしなく長い1週間 [育児]

日曜にママが入院し、今週はあーちゃんを面倒みることになりました。

とりあえず会社は休めたものの、すごく疲れました。力尽きました。。。

あーちゃんはママがいないと寝ません!
最初の2,3日は「ママに会いたいよー」の連発で徹夜する勢いでした。。
昼は猛暑の中、公園で走り回り、昼過ぎには買い物に行き、午後は病院へ行き。
そして夜は「ママに会いたい攻撃」!

どうなることかと思いましたが、昨日くらいからだんだん慣れてきてくれました。
よかったよかった。
今は横で大の字で寝てます。

明日(今日?)ママが退院してきます。
いやーーー。
マジでよかった。
死ぬとこだったよ。
ギリギリセーフです。

世のお母さん方。
マジで尊敬しますよ。。
皆様に金メダルです。


早く会社に行きたいなー。
そっちのが全然楽だもーん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

シブ

賛成。 おれ、できない。
よくがんばった。
奥さん、大丈夫かいな?
by シブ (2008-07-19 01:56) 

hide

>シブ
大丈夫だよ。
もうピンピンしてます。

いやーそれにしても疲れた。。
by hide (2008-07-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。