SSブログ

初体験 [育児]

あーちゃんにせがまれて、近所のアイススケート場に行ってきました。

到着して、靴を履き替え、さあ挑戦!

うまく滑れるかなー?


自分がね。。。

かなり不安でしたが、なんとか滑れました。

あーちゃんはというと、滑るというよりは、カチャカチャと氷の上を歩き回っているだけでしたが、すごく楽しそうでした。
また行こうねーとニコニコしてました。

帰ってから、
何が楽しかったー?
って聞いたら、
綿アメーッ!
て元気に答えてましたが。。。

帰りに買ってあげた綿アメが一番嬉しかったみたいです(>_<)
20081207143037.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

シブ

おおーー!すげーじゃん。スケートできるなんてっ!
子供の吸収力はすごいからなぁ。
綿あめですか(笑 おじちゃんは、カップラーメンがいいです。
by シブ (2008-12-11 00:35) 

hide

シブ>

確かに、吸収力はうらやましいですね。
おっさん達は衰えていくばっかりですからね。。。

by hide (2008-12-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近なんだか初観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。