SSブログ

最近なんだか [育児]

あーちゃんが、寝ていて夜中になると、
足がいた~い!
とよく泣き出します。

なんだろう?
少し心配です。。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

シブ

それね、成長痛ってやつかもよ。
医者じゃないからわからんけどね。

うちのも、そう。特に夕方から夜にかけて痛がって、
日によって場所が違う。そんで炎症とかしていないんだよね。
すげー痛がるんだけど、朝になるとけろっとしていたりする。
ももやひざ下、などなど。

原因は不明で、ストレスから来る場合もあるらしい。
なにか生活に変化があったりするとね。

あまり同じ箇所を痛がる場合は足の病気もあるので医者にいった
ほうがいいと思うよ。
by シブ (2008-10-30 11:52) 

BlogPetのちびあーちゃん

心配って…なんだろう…?
by BlogPetのちびあーちゃん (2008-10-30 13:58) 

シブ

な、なんだ、このブログペットは?!
こぉわぁーいぃー。
by シブ (2008-10-30 23:30) 

hide

シブ>
ありがとう。
医者行ってきました。
レントゲンの結果は、とくに異常ないみたいなので、成長痛かもしれないのでしばらく様子みましょうとのことでした。
ご心配おかけしましたー。


ブログペット。。。
なんかしらんが、たまに意味不明なコメントしてくのよね。

by hide (2008-10-31 18:06) 

シブ

そりゃよかったねー。
ナデナデしてやってください(笑
by シブ (2008-11-01 07:29) 

arashi

よかったですね^^;  私も子供のころは夜中に足が痛くてよく泣いてました...。 ちなみにうちのチビも足が痛いと...でも最近はないですね。
by arashi (2008-11-03 15:46) 

hide

arashiさん>
なんだか、普通に子供はなるみたいですね。
安心しました。
自分は成長痛はあまりなかったもので。。。

by hide (2008-11-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかっ!初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。