SSブログ

今さらながら。。。 [育児]

日曜日から教習所に通い始めました。

普通免許。。
今まではあまり必要なかったのですが、さすがに子供2人になると必要かなーとおもいまして。

さていつ頃とれることやら。
最初の学科からぐったりしております。。

がんばらなくては。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

shibu

え?免許なかったんだっけ!
びっくりっ。

運転手は酒飲めないから、気をつけてね(笑

ご健闘をお祈りします
by shibu (2008-01-23 16:21) 

ゆぶた

お~がんばってね!!!!車あると便利だもんね!!!!
私もこの間Yナンバー用の免許(1日講習)とったよ。。。。。。。
めんどくさかった~!!!
by ゆぶた (2008-01-23 20:00) 

hide

shibu>
そうなの。いままで持ってませんでした。
え!?飲んじゃいけないの??
オープンカーでビール片手に運転するのが夢だったのにぃ~。。
じゃあ、ファーストカーはキャデラックじゃなくてハマーだな。
がんばって免許とらなくては。

ゆぶたさん>
なんですか?Yナンバーって??
練馬ナンバーなら知ってるが。。
米軍用のやつ???
ダーリンは元気にしてますか?
今度俺の助手席にのせてやるぜっ!!っていっておいてー!
たまにはまた飲みにでも行きましょうー。
ダニー君も大きくなったかな??
とりあえず免許とったら遊びにいくさー。
by hide (2008-01-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに!む、むずかしい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。