SSブログ

そろそろ [育児]

ゴールデンウィークも終わろうとしています。

そして。。。


長かった闘病生活ともお別れです。

ゴールデンウィークの訪れとともにやってきた、謎の頭痛・喉の痛み・そして発熱。。。。
一時はマジで疑いましたよ。
国内感染者第一号かと。。

だいぶ調子よくなってきてよかったよかった。
ねつも36度まで下がったしね。

さーて、残るはあと1日

なんとしてでも堪能してやるっ!!


ごめんね。我が子達よ。。
nice!(1)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 44

シブ

気が抜けたら、一気に病気。。。
まあ、へんな病気もらってこなくてよかったよかった。

豚インフルではあなたはそんなになりません。

たぶんそれは、鳥です!
by シブ (2009-05-06 05:51) 

hide

>シブ

いやー。鳥でも豚でもなかったよ。

実は、結局6日も調子悪くて。。
今日病院に行ったら、扁桃炎が重篤化してますね。
もっと早く来てくれれば。。。
って言われました。

早くって。。。。
病院ずっと休みだったじゃないかよー。
ぶーぶー。

by hide (2009-05-07 16:12) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:50) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://y48t857.my.hellowark.info/y48t857/
by 粒あん (2011-04-20 05:05) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://nr0ti3-.my.hellowark.info/nr0ti3-/
by 粒あん (2011-04-20 05:05) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://js1xcfh.my.jikahatsu.info/js1xcfh/
by バンデュラ (2011-04-24 02:55) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://eqn7lfb.tech.hori-emon.info/eqn7lfb/
by すかるしのぶ (2011-04-29 00:12) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://i5raoef.updown.yen-doller.info/i5raoef/
by ぱんてい (2011-05-03 21:19) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://j8uc4xp.otakara.sex-nhk.info/j8uc4xp/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 15:49) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://eu9gcvm.www.twittor.co/eu9gcvm/
by れい (2011-05-21 12:59) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 05:48) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://25wqmp7.seven.taspo-news.info/25wqmp7/
by へらちゅう (2011-05-28 12:21) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ilab-le.sio.faithbook-lite.com/ilab-le/
by ベム (2011-06-18 06:06) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://42j-08g.japan.fukus.org/42j-08g/
by ずんどこ (2011-06-25 02:04) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xynf34i.movie.you-stream.net/xynf34i/
by メタルボリック (2011-07-01 23:56) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://p96eovk.ura.agesage.me/p96eovk/
by てっちゃん (2011-07-08 20:43) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://vfq1f1g.ura.agesage.me/vfq1f1g/
by てっちゃん (2011-07-08 20:44) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://68cd8df.www.mlkl.org/68cd8df/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:43) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 05:56) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://u85n2-k.app.ipon.me.uk/u85n2-k/
by ウケミン (2011-07-15 17:36) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://8qp2tw0.g.mogmog.mobi/8qp2tw0/
by とこちま (2011-07-22 16:27) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://56ug1or.www.fujitv.me/56ug1or/
by 某アナ (2011-08-06 02:29) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://dg8xbao.bb.koshien.biz/dg8xbao/
by 中毒 (2011-08-14 09:26) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://sv0qr93.tech.koshien.biz/sv0qr93/
by やb (2011-08-17 17:53) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://njflxn1.t.ko-mi-ke.net/njflxn1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:48) 

ワンピース

あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
by ワンピース (2011-09-02 04:13) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ebtat7r.sony.ga-me-hard.com/ebtat7r/
by ケイコ (2011-09-03 03:03) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://48dk825.www.bio-rizm.net/48dk825/
by ハナ (2011-09-10 08:19) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://2qefnpz.j.nadesiko2.info/2qefnpz/
by かし子 (2011-09-17 05:19) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://ts-ccpk.j.nadesiko2.info/ts-ccpk/
by かし子 (2011-09-17 05:19) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://4anpwgu.au.i5phone.net/4anpwgu/
by 山岡太郎 (2011-09-23 04:01) 

在宅ライター

在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。
by 在宅ライター (2011-09-26 16:55) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://hxiysyd.jap.east-korea.com/hxiysyd/
by さと (2011-10-01 09:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://vecnycf.apple.i4second.com/vecnycf/
by スティーブ (2011-10-15 10:02) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://f-6dt3o.love.sukisuki.mobi/f-6dt3o/
by みか (2011-10-22 07:29) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://781tgms.w.domedome.net/781tgms/
by キツネ (2011-10-29 10:33) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 18:28) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 15:07) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 14:30) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-06 20:22) 

フューチュリティステークス

最強競馬予想サイトが本気を出した!
by フューチュリティステークス (2011-12-08 16:11) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 13:20) 

ラブビーチ

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by ラブビーチ (2012-02-24 11:29) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャーマンスープレックス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。